【AA4】ロリコンなサンド使いのWLW【Part56】

【AA4】ロリコンなサンド使いのWLW【Part56】

こんにちは、べるずです!この試合は対面に4番非ファイターだったので2抜きしてからの動きが本番!な感じがします何秒敵城前にいたんだろう...なによりランカー猿相手に中央よく耐えてくれました!!前 → sm27094125 / 次 → すぐにマイリスト mylist/51587404 twitter → @veruzu2@SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27094247