【wlw】この距離ならっ!!スカり3回目【AA5スカーレット】

【wlw】この距離ならっ!!スカり3回目【AA5スカーレット】

こんにちは、xチクリンxです。今回のバージョンアップでウルフレイドが弱体化したので、ギフト積みました。ギフト使うの難しいですね(´・ω・`)前回動画にコメントくださった方、ありがとうございます。・スカーレットの位置取りが悪い・SSとDSの使い分けをちゃんとする・WS吐くの遅いなど反省すべき点が多々あるなぁと思いました。※今回もかなり脳筋で雑なプレイングとなってます。 是非アドバイスをお願いします。 味方・敵のプレイヤー様に対する誹謗中傷はおやめください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27095071