【WoT】O-I exp突撃【超短編】

【WoT】O-I exp突撃【超短編】

小隊でやりました。O-Iexp is OP.WGさんOPだから修正しないでね。なお自走砲追記:音量小さかった。ごめんね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27095671