【自宅でカクテル】グラスホッパー カカオの甘さとミントの爽やかさ

【自宅でカクテル】グラスホッパー カカオの甘さとミントの爽やかさ

<材料> クレーム・ド・ミント・グリーン・・20ml クレーム・ド・カカオ・ホワイト・・20ml 生クリーム・・・・・・・・・・・・・・・・・・・20ml<作り方> 材料と氷をシェーカーに入れてシェークしグラスに注ぐ。<ベース/技法/スタイル> リキュール/シェーク/ショート<度数/テイスト> 約14度/甘い・クリーミー<豆知識> 甘くて爽やかなカクテル 食後のデザート感覚でも楽しめますよ♪自宅でカクテル: mylist/52386830

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27097169