残り資源20k切ったところで、あきつ丸速吸ルートに望みを託して、2回目で成功。加賀さんの装備を間違えて出撃したけど、空母マスをなんとかやりすごせた。さらに速吸の燃料も減らすのも忘れていたので、戦艦マスで夜戦を挟んでいたり。丁字有利引けてよかった・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27099036