【世界一初恋】雪/木/高で「ヒビカセ」

【世界一初恋】雪/木/高で「ヒビカセ」

雪名、お誕生日おめでとう!どうしてもお祝いしたくて、自分観賞用をカタチにしてみました。このモデルしかないので、この組み合わせで。突貫なのでもろもろ調整あまいですが、楽しんでいただけたら幸いです。ステキな作品をつくってみていただくのもMMDの醍醐味。けど私は動画をつくるのは苦手。自分観賞用のほうが多いです。MMDって、大好きなキャラが動いたり踊ったりしているのをみて幸せをいっぱいいただけるツールではないかと。気になっている方、よければご一緒にw※お借りしたものは動画内とツリーにて。ありがとうございました!セカコイ mylist/38687348

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27099672