12章「楽園の再開」二回目前回の動画タイトルと内容は酷すぎましたね。反省はしている。だが、後悔はしていない。そんな事よりエリーゼちゃんが大天使でした。敵として戦う事になってしまうと考えると背徳感が凄まじいですね!興奮します!マイキャッスルへよかったら遊びに来てください↓※個人的に楽しんでる暗夜のキャッスルが出る恐れもあります。13232-73390-79330-32513 sm27093775 ←前 次→ sm27144773 ファイアーエムブレムif mylist/50717148 そのほかのpart1 mylist/50689632