おはこんにちばんわ!フルーネPです!3週連続投稿となりましたw今回は個人的にすごく好きな曲、ジミーサムPさんのCalc.を自分なりにアレンジしてイングリッシュカバーさせていただきました!いろいろおかしいところはあると思いますがよろしくお願いします!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27101102