シュー「いやーホントに桜ちゃんの合唱部仕込みの高い声綺麗だね!うらやましいよ!!」桜「そ、そんなことないよ!シューのヒトカラ仕込みの低音も中々だよ」シュー「」低音:シューくれあ 高音:桜(ぉう)カラオケの音源を動画に合わせましたーTwitter:banngya0222
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27101516