【DDON】溺れたら力尽きていた

【DDON】溺れたら力尽きていた

どうもこんにちは。れたすと申します。崖から飛び降りたら溺れたので溺れるだけだと思っていた。。。溺れながら力尽きたのか、力尽きながら溺れたのか。。。音量や画質など不備があると思いますが、申し訳ないです。まだあまりPTプレイをしていませんが、見かけたら誘ってください、いつでも参加します(`・ω・´)ゞ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27101671