50バトマス本当にごめんなさいぃぃ高火力ストラトスに耐久下方はつらすぎです1戦目戦犯2戦目ジョナと遊んでただけ3戦目21バトマスってどう乗ればええの?野良の闇ですごめんなさい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27102181