みなさんわんだーらーん!本日3本目で最後です。サントラについてくるセイレーンの絵が少し怖い気がするのは自分だけでしょうか?次回はできたらシャドウアリスの動画も撮ってきたいところちなみにアリスとシャリスどっちがソロレーン向きなのか?自分でも使ってみないとわからんよなー・・・マイリスト→ mylist/49731801 ※立ち回りなどのアドバイスは歓迎しますが、各プレイヤーに対する誹謗中傷等なされないようお願いします。©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27106547