【ア.ブ.っ.ぽいど】サ/リ.シ.ノ/ハ.ラ.【人力U.TAU】

【ア.ブ.っ.ぽいど】サ/リ.シ.ノ/ハ.ラ.【人力U.TAU】

『いつかもう一度だけ』※この動画は人/力UT/A/Uを使用しております。ご本人様、本家様との関係や悪意は一切御座いません。※嫌悪感を感じる方はブラウザバック。最低限のマナーはお守り下さい。※当方U.TAU初心者です。暖かい目で御視聴下さいませ。お久しぶりな気がしました。少し前にこの曲と出会ったのですが、今までやりたいと思っていた候補曲を投げ出してこの曲を只管打ち込んでいました。考査はもう知りません。*何か問題等有りましたら即刻削除致します。本家様 sm/19042393ust参考 sm/19328038もず / @rembr_scar ( mylist/50350414 )  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27107693