ボールドはタチウオ以外と弱くないですね。デカラインのほうが難しい気がします。Q.そもそもスピナーを使っている人をあまり見ない気がするA.そうですね、まぁ2種類しかないので人口少ないのは仕方ないかなと思ったりします。Q.落ちるかと思ったwA.あそこはジャンプしなくても落ちなかったはずです、ジャンプした方がスムーズに行動は出来ますけどね。 sm27102174 :前 次: sm27115358 マイリスト: mylist/45513495 コミュニティ:co1604380twitter:@zyetta_Mallika8