【DDON】ハンター ソロ キーテイカー・ゴーレム戦

【DDON】ハンター ソロ キーテイカー・ゴーレム戦

第4話 番外編「言い訳していいわけ?」前に上げたゴーレム動画の評判があまり良くなかったのでリベンジしました!僕自身もあまり好きな動画ではなかったので、仕方ないと思います。ただ、あくまで僕の動画はモカのロールプレイなので、下手・上手い・普通などの攻略的評価で荒れてしまうのは、出来ればお控え頂きたく思います!ご視聴頂いているのにすみません!【 mylist/49964027

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27110359