「徒歩面倒だって?じゃあもうヘリから降りなければいいじゃん」ってことでそれをただ実行しただけです。事前に対空レーダーを壊しておかないとこれ出来ません。結局事前準備で歩いてるんだよなぁもっと言えば先に壊しておけば既にミッションクリアなんですよね、確か。完全初見プレイ中だったので敵兵と必殺技のクソエイム機銃で戯れてたので、その時間がなければもっと早くクリアできるはずです。とりあえずクリアだけしようと思ってやったことなので、被弾数は気にしない(言い訳第二弾(忙しい人のためのEp3)→ sm27116015