どうも、桜扇子です。なんだかんだで2つ目の投稿です。今回はLast Note.さんの『有頂天ビバーチェ』を歌いました!前回よりはマシになった…のか?私「まあまあかなぁ~」僕「まだまだ改善の余地ありだな」ひゃー手厳しいぃー…まあ、頑張っていきますか!はぁ…マイクほしい素敵な本家様: sm21224193 お借りした音源: http://piapro.jp/t/5JIw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27112905