vs GS様iOS様主催のスプラTNT第二回に参加させていただきました。総勢117チームが参加した大会で予選を勝ち上がり、決勝トナメまで行く事が出来ました。チームは、たいじ・しゅーとん・ギコ・りょぼの4名です。決勝戦となります。チームのみんなは本当によく動いてくれました。前編のみたらたらと後語りしていますので、結果のみ確認したい方は後編をどうぞ! mylist/50695594 後編→ sm27115756 ツイッター→ https://twitter.com/Yaritaiji0821
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27115338