【ひーずみ】”再教育”2人で歌ったんだぜ【くれぽん】

【ひーずみ】”再教育”2人で歌ったんだぜ【くれぽん】

今回は2人でNeruさんの再教育を歌わせていただきました。感想お待ちしております!!!Mix Vo くれぽん  mylist/51111408  Twitter @kureson_ Vo ひーずみ  user/17005804

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27115343