今回、ハルがかっこいい気がした。LiEatⅡ、無事クリアです!ラスボス戦のBGMは相変わらず切ない感じで好きです。BADENDもおまけとして入れてみました。最後まで見てくれたら嬉しいです。では、次はⅢでお会いしましょう!part1→ sm26948754 前回→ sm27097055 LiEatⅢ→ sm27134018 マイリスト→ mylist/51585600 twitter→ https://twitter.com/KsboafdtS 何かありましたら連絡等お願いします。通知もこちらで!