自分的にわかりやすくまとめました。映像も音もきれいとは言えない(エンコ的・編集的な意味で)と思いますが、暇な方はドゾ。そして全体的にBGMの無駄遣いな気が…(汗睡眠時間を削って作ってたせいか肝心なところで気を失うように寝てしまい、共同記者会見の時間に間に合いませんでした。><ああ、人生も編集もダメダメだな。でもどいっちを見ると「頑張ろう」って気がするんだよね。と、いう事でエールを送るような雰囲気を感じてくれたら嬉しいです。あと、大事な事★素材を色んなところからお借りしています。sts-123関係のものならタグですぐ見つかると思いますので詳しく見たい方はご本家様へGO!(c)JAXA (c)NASA ニコニコ動画sts-123関係の動画様