シュガーソングとビターステップ 【歌ってみた】 うみくん (血界戦線ED)

シュガーソングとビターステップ 【歌ってみた】 うみくん (血界戦線ED)

2015年もあと4か月しかない...!!(´・ω・`)♪うみくん♪ (Umi-kun) Twitter : @Umi_babeマイリスト : mylist/43699644 コミュニティ : co2352666

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27117449