早速ですが、9mm Parabellum Bulletの新曲「反逆のマーチ」をオーケストラアレンジしてみました!!いわゆる"行進曲"みたいな感じで仕上げてみました。今回の曲はダンス調のリズムとギターのワウが組み合わさって不思議な感じが出てて、相変わらず9mmらしい癖になってしまいそうな新曲ですね。9/11にMステでも生演奏されるみたいなので、楽しみです。。。※MAGIX Music Maker 2というソフトを使用して制作しました。 P.S. 誰かゲームのサントラにでも使ってくれないかな…笑
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27117458