芸人なめプ艦隊がE-7甲ギミックなしで防空棲姫の装甲抜く(まとめ)

芸人なめプ艦隊がE-7甲ギミックなしで防空棲姫の装甲抜く(まとめ)

対空カットイン&照月 軽空母3と世間ではE-7甲をクリアできない要因と言われているこれらを用いてギミックなしでS勝利をとった先日の放送のまとめ的な動画です。航空戦&ボス戦部分対空カットイン艦のお陰で道中撤退が減り、ボス到達率があがりました。軽空母のおかげで、一度も離島棲姫マスへ反れていませんw。更に、主砲カットインの採用でビスマルクと妙高は半壊しても防空棲姫の装甲を最低乱数でも抜けるようになっています。デッキ作ってからのぶっつけ本番なので周回しつつデッキの調整をしていましたw。また、世間では沼る要素とか芸人とか言われている要素を沢山使っているので普通にやればもっと楽勝にS勝利とれるらしいです^^

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27118010