【MAD】沙慈が大槻ケンヂになったようです。

【MAD】沙慈が大槻ケンヂになったようです。

一発ネタです。「ガンダムOO」第21話を見た瞬間、この曲が頭に浮かんだので作ってみました。「空手バカボン」って知っている人どれくらいいますか? 画質、音質とも最悪でスマソ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2711994