スマブラの影響で暁にハマったのは良いんだけど、好きなキャラしか育ててないから4部終章まで辿りつけない・・・。やっぱり自分はあんまり考えずに出来るゲームの方が性に合うようです。画質ヤバイですねw最近になってようやくJAMの魅力に気づいたのでオススメ教えてくれると嬉しいです。→ mylist/5119144
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2712247