コレはトロンボーン吹きなら一度は吹いてみたいと思う曲です。演奏は秋田県立山王中学校です。うまいっ!!!ちなみにうp主も吹いたことがありますが、死ぬっ・・・。 うp作品→ mylist/5687031 リクがあればどーぞ。音源があればうpります。《追記》アンケート作ってみました。こちらもどぞ→ sm2923717
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2712308