アルトも吹きたいけどテナーも吹きたい(マウスピース買い換えた)ので、Oster Project様作「ミラクルペイント」を演奏してみた。アルトは楽しいけど難しい。諸事情によりデジカメを買い換えました。そして、電池切れにより撮れてない箇所がorz 偉大なる本家様(※カラオケもここから)→ sm1588476 他に吹いた物→ mylist/13016515 コラボ→ mylist/26036846
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27128348