トークもプレイもふわふわな俺達がペンギンから猿の惑星救ってみたpart2

トークもプレイもふわふわな俺達がペンギンから猿の惑星救ってみたpart2

途中GABAの袋を開ける音がうるさくてごめんなさい。。。前⇒ sm26381874  次⇒ sm27161481 マイリスト⇒ mylist/48043257 コミュニティはこちらから⇒co2667252

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27128486