〜Attention〜※この動画は人力U.T.A.U(と、描いてみた)を使用したものとなっております。U.T.A.Uや機械音、容姿捏造などが苦手な方はブラウザバックをお願いします。また、コメント等で他の方々のご迷惑にならないようにお願いします。使用したUSTなどは動画内の最後にて。うp主はU.T.A.U、動画作成等に関して、超がつくほど初心者ですので温かい目でご視聴していただけると助かります。こんばんはです。また好きな曲を勢いで作りました。相変わらずですがよろしくお願いしますm(_ _)m次は出来れば4人もの作りたいけど何がいいのか悩みますね…今までつくったのもの→ mylist/51881284 何かありましたら→@n_nekoparfait までお願いします。