PS版デビチル赤の書のラスボスとエンディング。大昔にやったGB版ではラグナロク起動→新しい世界を しか選んだ事なかったのでホシガミと戦ってみた。魔よけのオフダの使いすぎで低レベル。弱すぎてルシファー呼べないとか/(^o^)\ ベールのレベルもキンググリフォンの最低レベル、その上回復するのを忘れてました。面倒だったので仲魔はクイズとイベント仲魔のみ。キングストームでごり押し。最後のスタッフロール後の台詞が… 黒の書ラグナロク起動END sm3530015
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2712875