多分これが(ryあああああああもうやだああああああ!またこのパターンか 壊れるなぁ…なるべくデスらないようにがんばったつもりでしたがみなさんやりますねぇ! http://robocraftgame.com/enter-the-pit-competition-end/ あっそうだ(唐突 今度はイクラの3人小隊の大会があるらしいっすよ http://robocraftgame.com/the-3-roboteers-pvp-competition/ インタビュアー:(今度の大会も)どう?出るの?――:いつもはソロプレイですけど、出ようと思えば(王者の風格インタビュアー:ソロプレイ?あっ…(察し)決してぼっちとかいうわけではありません