2人は善処し隊オンライ~ン第2善処

2人は善処し隊オンライ~ン第2善処

うp主「頑張ったんですよ!必死に!!これ以上何と戦えって言うんです!!」こいし「ナンカン」台風とか大雨とか来て日本中大騒ぎですね、皆さんは大丈夫ですか?私?大丈夫だ、問題ない。(38度の熱を出しながら)前回の動画の宣伝主様:イライジャ様 大変ありがとうございます!前回→ sm27062435  次回→ sm27368757 善処記録→ mylist/52664423 日記帳→ mylist/50081362 【追記】TeamR-TYPE様宣伝ありg・・・アイエエエ!?TRT!?TRTナンデェエエエエエ!?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27134265