フリーゲーム「真夜中の人形使いver1.07」をプレイさせていただきました!マスパーって0歳って設定だけど、その割に色々知り過ぎやしないかい?それにしてもエレベーターがあるのに階段が無い秘密もしやここは欠陥住宅?考えてみたら何処にもトイレないし←作者様ページ→ http://www.freem.ne.jp/win/game/7109 前→ sm27121849 次→ sm27181002 マイリスト→ mylist/52954772 part1マイリスト→ mylist/32456607
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27134285