【APヘタリア人力】無頼ック自己ライザー【いぎろいど】

【APヘタリア人力】無頼ック自己ライザー【いぎろいど】

こんにちは。おまけです。今回はやりたい事、やれる事を目一杯詰め込みました。ただ滑舌があまり良くないので、ヘッドフォンの音量増し増しがオススメです。 mylist/44675656 コメント感謝です!! 発音大丈夫なら良かった……!「ねじきれる」がどうしても「ネギ切れる」に聞こえて気にしていました~~!いつも全てのコメントを有り難く頂戴しています。どんなコメントでも頂けるなら私は構いませんが、以下お願いです。もし不快に感じるコメントが有りましたら各ユーザー様でそっとNGワードに設定するなどの対応をお願いいたします。折角投稿した動画なので、皆でにこにこ見ていただけたら幸いです……!こりんさんに広告いただきました!ありがとうございます!(≧▽≦

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27136240