いつもジャンルが適当ですいません。今回も結局自分の好きな曲をBMS化しただけです。ZEXONいいよ!ZEXON! 曲順:Euphorium→Cold Scream→ZEXON→Reincarnation あとReincarnationの低速発狂削っちゃいました、そこが好きだった人すいません。 4月から社会人になるので一区切り付けたいと思い、今までのBMS差分まとめました。 BMS音源は「o2BMS」等でojn,oimファイルから変換してください。よろしくお願いします。 http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_83469.zip.html PASS:O2jam