ANUBIS Z.O.E/Extreme ダメージでやや普通にプレイpart10

ANUBIS Z.O.E/Extreme ダメージでやや普通にプレイpart10

最深部へ。シャフトはツンデレ、敵だったり味方だったり。マミーとクラッドの恐怖の弾幕地獄。「弾幕はパワーだぜ!」と天の声が聞こえたのは気のせいだろうか?最近プレイしててマンネリ気味になってきたので、難所とされるここをサブ封印・・・でもいいんだけどやっぱり被るので、あまり使う機会のない「デコイのみ使用可」という条件でやってみました。 弾幕のせいで低音質。part1→ sm2590638   part11→ sm2723645   リスト→ mylist/4637451

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2714192