皆の憧れ、ホワイトグリントを使って普通にプレイしてみました。 難易度ノーマルですが、機体がピーキー過ぎて振り回されてます(^^;) ミッション解説の音がズレてますが、プレイ画面になると直ります。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2714290