S帯での3度目の挑戦日記[プレイ動画][3Kスコ]part07 無謀すぎる乗り

S帯での3度目の挑戦日記[プレイ動画][3Kスコ]part07 無謀すぎる乗り

3度目にSに上がってからの全試合をありのままに収録するのが趣旨の動画です。S+に上がるか、A+に下がるまで続くかもしれません。ガチヤグラの高架下→高架下→油田収録日:9月8日24試合目:前回18キルしたジャイアンが味方だから      これはもうキルは任せて、乗りまくるしかないと思った…      無謀すぎる乗りはダメですね…25試合目:スパセン→スパショ→ダイオウって流れがよかった。      シールドもすごかった。私は乗ってるだけ\(^o^)/26試合目:自分的に調子いいほうの試合です。エイムは相変わらずですが…part01: sm27105086 前: sm27138388 次: sm27154871 イカマイリス: mylist/52672551

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27145694