編集してて「そんなのいらないわよ!」の辺りでうるっときてしまった。年かなー…おまけで使用したBGMは天野月さんの「ゼロの調律」です。私の知ってる曲の中でではありますが、このゲームのイメージに合いそうな気がして。お気に入り登録等々、ありがとうございます。コメント大歓迎です。みんなでわいわいできたらうれしいです。製作者様HP: http://nanos.jp/sosakusinononn/ 前: sm27099794 白はこの魔法使いマイリス: mylist/52394405 他実況part1: mylist/34114657 連絡先:[email protected]