リケジョ4人によるMH4G実況!【サンドの飯よりドスガレオス】

リケジョ4人によるMH4G実況!【サンドの飯よりドスガレオス】

どーも!どーも!どーも!!カスなリケジョの研究室、略してカス研!!今回はG1クエスト、ドスガレオス2頭の狩猟です!!ドスガレオスって宇宙人みたいだよね!!●研究員紹介●あお(視点主):ドスガレオス嫌い、全体的にのっち:集中力がぱないなっちゃん:たまに冷静につっこむりばんちょ:今回なぜか弓前回→ sm27114438 次回→ sm27190472 マイリスト→ mylist/49314974 コミュニティ→co2892960モンハン以外の実況もあげました!→ sm27057774 ※イラスト募集中!描いてやるよっていう心優しいお方をお待ちしております! よろしくお願いします!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27149128