アイラアアアァァァッッ!!!!!!どうも!りんごあめです!今回はn-bunaさんの「アイラ」を歌わさせて頂きました。 素晴らし過ぎる本家様【 sm26661454 】mix,enc.GPSS様【 user/4916611 】(@GPSSGPSS)vocal.りんごあめ【 mylist/50908779 】(@ringocandy_AR)やっぱりこの曲といえば一番最後の高音ですよね!高すぎて宇宙に飛んでいきながら歌っておりました。聞いてくださる方、私と共に宇宙へ飛びながら聞いていただけると幸いです。よければマイリス、コメント宜しくお願いします!!