ウォンレイが好きです。皆様こんばんは。まるやと申します。第13作目は金色のガッシュベルのOPを歌わせていただきました。ガッシュのTCGの魔本は今でも保管しています。mix:らたた様 ( mylist/34793184 )Twitter:@ratata_2525encode:龍翼様( mylist/30246637 )Twitter:@ryu_yoku歌:まるや( mylist/30572905 )Twitter:@maru_maru_08
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27155175