次のフェスはいったい何になるんでしょうねーいつか「きのこの山」と「たけのこの里」をやって欲しいですね(笑)ちなみに私はたけのこ派です^^コメント、マイリス、お気に入りありがとうございます!#0:00 1戦目タチウオパーキング#3:48 2戦目タチウオパーキング前 sm27148415 次 sm27176567 マイリスト mylist/52366922
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27156589