オトコが「Say Your Name!~Dear Girl~」を歌ってみた。

オトコが「Say Your Name!~Dear Girl~」を歌ってみた。

22度目うp。オトコです。もす。最近DGSにはまりました。本来は神谷浩史+小野大輔の歌ですが、ひろCのモノマネは出来ないので、メイド的武力介入により「ずっと小野のターン」です。VocalReducerで作った音源なんで音悪くてすいません。自分で歌ってて思いましたが、この歌は終始小野風に歌うとくどいです。胸焼けします。ひろCの癒しボイスあってのせーやねーんなんだなと実感しました。★前作の雨音にあったかいコメントありがとうごさいました。「はまった流れ一緒w」的なコメントもあってキュンとしました。■マイリストはこちら→ mylist/15325199

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2715677