東方海恵堂アレンジシリーズ第2弾!◆東方海恵堂より「サブマリン幻視幻覚(海中遊歩ver)」を耳コピアレンジしてみました。◆アレンジといってもやっぱり神主音源に変えただけですががが。 (ZUNペット、サックスetc・・)◆気になる所や感想等、コメントしていただけると嬉しいです。 素敵な原曲の作曲者様のページ commons.nicovideo.jp/ user/18620 作った物 mylist/45206214 使用音源 SD-90 MIDIシーケンサー Music Studio Producer【追記】リクエストありがとうございます!いつかアレンジしたいと考えておりました。早速取り掛ろうと思います。