Ubuntu のドラムマシンを使ってみた

Ubuntu のドラムマシンを使ってみた

Ubuntu のドラムマシンの Hydrogen をテストしてみました ( 最近はリズムマシんじゃなくてドラムマシンって言うんですね )。この動画の演奏はうp主が打ち込んだものではなく、インストールされているデモを再生しています。バンドの新曲のデモを作る際に充分使えそうです。ちなみにドラムセットの組み合わせを変更したり、音色を変えたりといろいろ出きるようです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2715899