Love Will Tear Us Apart.の「Baimo」を弾いてみた。 (久保田さんパート)

Love Will Tear Us Apart.の「Baimo」を弾いてみた。 (久保田さんパート)

音源はパンはいじらずに、自分の演奏を中央に寄せてます。ほぼ久保田さんパートですが、ソロのみ山内さんパートを弾きました。今年のテーマソング。とても良い曲。twitter→@abroadbean mylist/41530732

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27160294