音源はパンはいじらずに、自分の演奏を中央に寄せてます。ほぼ久保田さんパートですが、ソロのみ山内さんパートを弾きました。今年のテーマソング。とても良い曲。twitter→@abroadbean mylist/41530732
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27160294