現人神達の出勤日!§2日目【ガンダムオンライン】

現人神達の出勤日!§2日目【ガンダムオンライン】

はい、2日目。前回はより多くの人に見てもらえ、感謝感謝です。で、今回は支援機4機プレイです。アレルギーの人は見ない方が良いかとあ、あとGPUPの奴も使ってないです・・・これは入れ忘れ。ということでゆっくりしていってね sm27082118 <前回  mylist/47934112 次回> sm27179822 --お借りした音源-- 魔王魂/ http://maoudamashii.jokersounds.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27160347