28戦目です。天鳳?天凰?でやれとのコメがあったので、試しにテストプレイを録画してみた所、重いのなんの。自分はもちろん他のプレイヤーにも迷惑がかかりそうです。録画をやめれば普通に打てるんですが、私のPCでは厳しそうです。※戦績についてですが、29の冒頭に乗っけておきます。まだまだご意見・助言募集中です。 マイリスト→ mylist/5476015 その24→ sm2705577 その26→ sm2716449 現在の戦績:1着→12、2着→5、3着→5、4着→6、番外編の戦績:1着→1、2着→0、3着→0、4着→0